みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『このままではマズイ』

えっ? 何が? だよね? 私の事です。 この流れだと「マズイ」と危機感が膨らんできてます。  色々と考えて実行しているのですがね。仕方がないですね。 こんな時は! 永ちゃんの『時間よ止まれ』 ですね! 時間を止めて・透明人間になって! 悪さをする。んっっ我ながら良い閃き!でも叶わない事です。
cat-1044872_640.jpg
残念な報告が。以前に追い込まれて全てを失って生きるすべを失い、彼女も助けて上げられていない。こんな話をしたと思うのですが、彼が諦めてしまいました。守護霊様が教えに来ました。今朝がたの事です。守護霊様も天に戻られるそうです。悲しい現実です。彼女はまだ知らないかもしれません。1人で彼は選び進んだそうです。止められなかったそうです。 私は無能でした。 この様な事も現実沢山有ります。心で支える。思う心の力とは凄い物です。それさえも奪うみの時代の流れどうにかならないのでしょうか。 思い支える力を今一度!再認識して欲しくて書きました。