みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あなたに会いたがっている彼』

昨夜のご祈願中に、ある守護霊様よりお声をかけられました。

それは、依然に少しお会いした守護霊様でした。

最近、彼女はどうしているのかな?

もう、思ってはくれていないですか?

と、聞かれました。当時は動きの無かった彼だってのです。だから、もう諦めてしまったのか?との事でしたが、彼が変わってきて彼女の事を思う日々になったらしいのです。

もし、まだ間に合うのなら!との思いで私へ声をかけたそうです。

正直、私も彼女とは連絡も取ってないしハッキリとは言えない。

でも!彼が彼女を思うのならどうかその気持ちを続けて欲しい。と守護霊様に話しました。

時の流れ。切ないものです。

タイミングも有るのですよね。

その時の状況。

待つとは大変な事ですね。

届け!彼の気持ち!

DSC_0092.JPG