みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『耳鳴りも凄いけど』

皆さんがお仕事を頑張っているので!私も元気のない中ですが、頑張ります!

何か?耳鳴りが凄い日です。手足は慢性化してしまい、辛いのが当たり前なんですが、そこに!耳鳴りがプラスされました。

それと!食べ物が栄養不足と!体が訴えてきてイライラしてます。

元々頭悪いのが余計悪くなって気力が下がってます。あっ~ぁ。

cat-3266675_640.jpg

商品のセットは検討しますが、セットにすると購入時期が少し問題になるよね?重なる。ずれる。

守護霊様からのお言葉、継続しようかとは思っています。有り難いお言葉を頂戴してますからね。本日のお客様からも実は感想を貰いましたが掲載はしてません。内容的に個人情報も有ったので。感謝してくれた内容でした。

他の商品も継続するか、打ち切るか?検討してます。

そして、今後は全く新しい商品はないかと思います。

私の力の限界です。

何か?提案が有ったら教えて下さい。