みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私の寂しさの理由の1つに』

実は素直に証跡に話します。

まだよく知らない守護霊様達より、

『もっと!私の言葉を言いたい』

悠真さん、聞きに来て下さい。と、お声が寄せられています。守護霊様も話したい事が有るんだなぁ。と思うと私の心も痛むのです。

一方通行でも、伝えてくれる喜びと感謝の気持ち、そして、どう思っているのかが分かり安心する。

これさえもなくいる守護霊様は多いのです。

私の力不足です。

そして!応援すると決めている守護霊様は、自分の思いを皆さまに伝えたいと願うようになったのです。

両方で伝え合う。良いことなのです。

でも、まだまだ私の力不足なのです。

残り時間が刻々と迫る中で寂しくなる私なのです。

fantasy-2861107_640.jpg