みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『オマケの日!』

はい。お楽しみのオマケですよ!

今回のオマケは!

一本気な彼!

彼の守護霊様とは!心広く彼女の事が大好きで気になって仕方がない。敏感にアンテナを張って彼女を愛している守護霊です。

強く、軽快に行動する、しかし、感じんな所は、彼の力に委ねている。彼の為に!

そんな素晴らしい守護霊様が付いておられる彼の心とは!

何で別れたのか?

そんな後悔をする彼!

モテる彼は他の女性から告白されても即断る。好きな女性がいるから。アッサリ断る。

恋人を作ろうとはしないのです。

彼女は素直に復縁したい。との思いを伝え続けていて、守護霊様はそんは心に自ら惚れて応援するようになったのです。彼も守護霊様から応援され!現実的にも彼女からの地域的なメッセージも届き、いまは!とても楽しみに待っている。

返信はまた出来ない。相応しい男になったら迎えにいく。それまではダメだと自分に言い聞かせているのです。

声を聞きたい!

会いたい!

抱き締めたい!

もう離さない!

その思いを貫いてる彼なのです。

ゆっくりと確実に左右確認しながら、相応しい男になると!亀さんになって!確実に一歩一歩歩んでいる彼なのです。

待っていて欲しい!と願う彼なのです。

毎日、毎日、彼女を思う日々!

私も応援しておるのです!

彼の守護霊様と私はお友だちになったのです。

彼女は待つ巳ですから辛いですが、オマケを見て気がつくかなぁ?

あっ私だと気がつくと嬉しいですね!

滅多にあり得ない位に守護霊様も彼女が好き!

彼も本心は直ぐにでも抱き締めたい!

早く結ばれると良いなぁ。