みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『週末が来ますね』

お休みの方も多いかと思います。

お疲れさまでした。

楽しい週末をお過ごし下さいね!

fantasy-2861107_640.jpg

オマケ

彼は大変心が暖かくなりました。それは、彼の予想が的中してそうです。

何かとは言えませんが、期待していた事が現実になった。と言う事ですね。

彼に良かった事なら、貴女にもご褒美来るかな?それともお預けかな?

どちらにしても!前進しているのですね!

よかった!よかった!

こちらの彼は、クヨクヨして、イジケテ!

いたようですが、イヨイヨこれではダメだと決意したようです。行動する。そして心で思う。これからキット良い方向へむかえるでしょう!

もうハッキリとしようか?このままでも良いか?と、最近は悩んでいるようです。

自分の中の思いを伝える。行動するべきか?

タイミングはいつなのか?

心はかなり定まってきているそうです。

静かに見守る。と守護霊様は話していました。変われ!思いきれ!と応援します!

彼女を思う心が強くなり一目を気にするようになってきた。やましいことをしているのではないのに!人目が気になる!思ってばかりいるようです。優しくもあり甘えん坊な彼の心は青春のようです!見ていて清々しいと守護霊様は話してます。

この彼は、会社側と中々折り合いがつかなく少し苛立ち気味のようです。自分の思いを我慢する事に違和感を抱き始めたようです。

自分の人生を優先したいと!

そしてこちらの彼は、相変わらず素直になれなくて、自分の良い自分と悪い自分との言い争いが続いているとの事ですが、最近は良い自分が少し少しと力を増してきているそうですので、ソロソロ!少し素直に接する時が訪れそうだと!守護霊様は話してました。

記念日?何かしらの記念日?近い方がいるのですね!彼はやたらと、記念日、記念日と思っているそうです。何かしらの考えが枯れには有るのでしょうね!思いきれ!ですよね!

彼の勇気次第!その時の雰囲気次第かもですね!いずれにせよ!心の方向が決まっているのですね!待つしかないですね!

もう限界。今の生活。となっているようです。見守るしか出来ないけど、勇気を与え続けると守護霊様は教えてくださりました。

勇気が有れば変われるのです!

ガンバレ!彼!

誰か?デートの約束をしていますか?

会える・会えると心待ちにしている彼がいます。楽しい一時をお過ごし下さいね!

おしまい!