みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感想を頂戴しました』

『ご自身の守護霊様からのお言葉』

悠真先生、仕事が終わり、鑑定書読ませて頂きました。

まず、ありがとうございました。一番に思った事は、私は悠真先生に出会えて本当に良かった!という事でした。

先生に出会えていなければ、自分の守護霊様からこのような言葉をいただけることもなかった、自分の今をこれでいいのかと、どこかいつも心の中にあった不安と迷いをスーッと穏やかに沈めてもらえました。

私のこの思いは、彼の守護霊様にお聞きして、そのお言葉に安心し、嬉しくありがたく思った後もずっとありました。彼を好きになった時からずーっと。

自分の守護霊様は私をどのように思っておられるのだろう、事情のある私にとっては常に心にふと浮かんでくる事でした。怖くて聞けない、それが本心でした。

でも、ある事がきっかけで、やはりお聞きしよう、聞かなければ、私はこれからもずっとこの思いを抱えたままだ。いつまでも小さな不安が消えないでいることになる、と思い、悠真先生にお願いしました。

結果、読んでポロポロと後から後から涙が溢れました。

宿命を成し遂げようとしている、辛いのに良く頑張っている、と言って頂けた。

このように言って頂けるとは思っていなかったので、ものすごく嬉しかった。

私の心の中にある小さな迷いと不安も、そのように思わなくていい、と言ってもらえ、良かった、私はこれでいいんだ、と深く安心しました。

守護霊様の最後の言葉、〝このような素晴らしい貴方の守護霊として来世もおつきしたいと神様にお願いします。私も幸せです。〟

この言葉に号泣しました。何て幸せな言葉だろう、とてもありがたくて、ありがたくて.....。

守護霊様には、〝今大切なこと 〟 も教えていただきました。

彼の守護霊様からのお願い、私の守護霊様が教えて下さったこと、どちらも私の宝物です。

お二人が見守ってくださっている、自信を持って、宿命を達成する為に、真っ直ぐ進んでいきたいです。

守護霊様、これからも見守ってください。

悠真先生、本当にありがとうございました。

私はお聞きして良かったです。自信がつき、改めて感謝の心を忘れず、欲張らない、今の幸せを噛み締め、来世も見据えて生きていきたい、そう思いました。

iPhoneから送信

守護霊からの言葉。.png