みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人間の醜いところ。』

人其々ですから、思いがつたわるとは限らない。それはりかいできます。

でも、相手の気持ちが分かっているのに!

自分としては、嫌だ。無視したい。知らないよ。と知らんふりする。これは、自分さえ良ければ良い。自分の我が強い。都合の良い時でけ、靡く。

こうなりたくないものです。

その様に感じ取られたらこちらもそっちがそうなら、こっちもそうする。

となる。当たり前ですね。

今夜のご祈願は厳しくなりそう。

私も心身共に辛い夜になります。

そんな見せかけの心にはなりたくないよ。

DSC_0086.JPG

じぁいってきます。