みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ものには限度』

と、言いますが、有りますよね!

時分さえ良ければ他人クタバレ!

増えてきてますよね!こんな人。

相手の状況、都合、気持ち、考え方なんてお構い無し!

その一言が、その1つの嘘が!どんなに!

相手の心深く傷付けるのか!落とし込みのか!

やられた方は一生の傷!怨みも出来ますよ。

私も数名いますよ!末代まで呪ってやる。

そんな心はいけないと思いながらも、ある春寒に怨みを思い出してしまう。それも人間当たり前た思います。きれい事の言葉では無理! 限度が有るのですよ。

あっ~いやだね! 世の中が悪く成りすぎ!

cat-334383_640.jpg

世の中がよい方向へ変わります様に!!