みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心の言葉』

人の心が読めれば!分かれば!

みんな苦労はしませんよね!

読めなくて分からないから勝手に想像して不安になり悩む。逆に読んでしまい、後悔する時もある。誤解って良くある事ですね。

話をする。良く聞く。

理解してもらう。理解しようとする。

勇気を出して伝える。相手を理解しようとする力も心もない。嫌な思いだけ残る。だから、言いたくなくなる。伝えるだけ無駄。

なんて思いは有りませんか?

色々な思いが有るとは思います。

小さい事。言いにくい事。自分で押さえている事。様々な思いも有りますよね!

でも!それを勇気を出して言えたら!

その相手本人ではなく!違う人にでも理解して貰えたら!スッキリする。しかし!そんは話せる相手がいない。これが現実で自分の心に留めてしまう。

それが、原因で自分が変われない。幸せを遠のけてしまうのです。

信頼できる方をつくる。そんな人間関係を作りませんか!

幸せを引き寄せましょう!

幸せとは!意外な所に『鍵』が、有るものですよ!

『あなた』の『幸せ 』の『鍵』は!

どこに? 見付けるのは!

『あなたの心の扉』を、開く事なのです!

『扉をひらいて』幸せにね!

cherry-blossom-1260641_640.jpg