みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

そう思うよね?でも実際、現実的な事。

占いとかジプシーから抜け出したい!

結局は、トータルしたら物凄い金額に!

パチンコ依存もですね!

何十万位なら可愛いもの、数百万とか平気で有りますからね!

或は、専門医へ行って、その場の安定剤と上部の話しかしてくれない。それでは、長い月日と本当にうつになってしまう。結局治らなくてお金ばかり。

どとらも同じようなこと。それなら!1度にある程度かかるかど、真剣にに治したい。解決したい。安定した精神力で幸せになりたい!

その様な思いでカウンセリングを申込むようです。

カウンセラーによって、

専門医の先生によって!

色々だとは思いますが、現実的にこんな次代になってきている。ということですね。

その場か!

専門医ならと安心するのか?

どこまで、真剣に向き合ってくれるか?

ですね!

誰もが幸せになりたい!のですよ!

art-1296789_640.png