みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先日の話』

cherry-blossom-1260641_640.jpg

この前!初めてズームを使った。と話しましたが、ある有名な実力の持ち主、カウンセラーさん。とでした。

ひょんな事から知り合いになりお互いに何の目的で仕事をしてますか?

どんなカウンセリングを目指してますか?

そんな内容でした。

そのカウンセラー様は安定してほっといても仕事が入る。高額商品ばかり。との事。

スゴいなぁ。と聞いていました。

提案された事は、ズームを使っては!

恋愛成就からのスタートで人間的に素晴らしい魂を導く。芳香性は良いのではと。

そんな感じでしたね。

カウンセリングにもtypeも相談ないようも様々、このかたは実力があるから、30万の商品がバカ売れする。

私は元々が無料。そもそもスタートも違うしね。あとはライン広告を進められましたね!

どれも、お金のかから事!

話を聞くのは勉強になります。

ズーム?皆さんはやりたいと思う?

様々でしょうね!

顔見ればパワーの伝わりかたは違う事は分かっていますが?サテサテ?如何なものか?

もう今更と言う気持ちも大きくある私です。

https://youtu.be/XZjdX_Ea1A8