みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

雨ですね。しっとりとした朝をむかえました。

昨夜のご祈願ですが、ある彼の願いが叶いそうです。継続して守護霊様に伝えたり、お聞きしたりと、この彼は彼女への思いは変わらなかった。そして、守護霊様からのお言葉を心に確りと受け止めて毎日を過ごした。

寂しく辛かったと思いますが、彼女の守護霊様も、彼の心を受け入れ彼女と話していました。こんなに愛してくれる。思われる幸せにやっと振り向いたのです!

振り向いてくれると早く進みます。

もう少しですね!

同じ考えになってきたのです!

彼は長年の思いを叶えられそうです!

あとは、焦らないで確りと進めば幸せが手に入ります!

彼からの思いが通じた。良かったです。

男も女も同じ。ほんの少しの譲合い。気がつく。自分も相手も信じる。

自分の思うようにならなくても、不安に勝手に勘違いをしない事!大切です。

そろそろ気がつく方も現れますかね!

私は期待して信じていますよ!

力を合わせて進むには!

少し自分を変えなくてはね!

少しの勇気と決断!そして、心の行動を起こそう!

潮来7.jpg

幸せをつかんでくださいね!