みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『現実と心』

難しいですが受け止めるしかないです。

現実的な事と心の思い。

これを受け止めてこそ進める恋愛。

難しいですよね!

だって!現実的に幸せになりたいから!

心で願うのですからね!

中々進まない現実的な事。

例えばですが!

連絡方法もない。

連絡方法が見つかった。

連絡するも無視される。

連絡が取れた。

会いたい。会えない。

何でなの?

不安で悩む。

会えた。嬉しい。

また、会いたい。

恋人になりたい。

結婚したい。

幸せになりたい。

次から次へと望む事は心の中で勝手にドンドン生産してきます。

当たり前の事なのです。

1つ1つクリアーしたら、立ち止まり!

その嬉しさを現実的に受け止める。

心の中で進めた喜びを常に感謝する。

一端立ち止まって幸せを噛み締める。

その気持ちが強いと不思議に次の願いが叶う。進める。

そうならないときに次の願いばかりを進めると立ち往生する。

不安で悩む日が襲ってくる。

回避するのには!

現実的な進んだ事に嬉しさを噛み締めて、一気に欲張らないこと!

昔話にもありますよね!欲張るより、欲張らない方が結果としては幸せに!なると!

正直者で素直な方が幸せになると!

次を願うのは当たり前なのですが!

勝手に望んで、自分で波動を乱す事をしない事が出来るようになって欲しいです!

恋愛とはいかに!

自分の想いに素直に強くいられるか!

相手に心底成り代われるか!

前に話した、先祖、守護霊様からのお言葉を!受け入れる自分を作るか!

1つ1つゆっくりと進みましょう!

自分を素直に振り返れるのか!

恋愛とは!相手がいますので、全ての願いが叶う訳ではないですが、あなた次第でもあるのです。先祖、守護霊様が、応援してくださっているのなら確率は高いのです!

あなたが変われば相手も変わる。

心で思い!現実的な事を動かす!

一概には言い切れませんがね。

この記事を読んでどう思うか?なのです。

people-2561053_640.jpg

私には同じような事を何回でも繰り返して伝える。変えるのは!守護霊様でも悠真でもないのです。

『あなた』しかいないのです。