みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『サロンが現実になったら』

色々とやりたいですね。みなさんのご意見なども取り入れたいですね。

サロンだけでしか発しない。私の考え方や思いをお伝えして、本当に『幸せ』になりたい。恋愛も当然ですが、人生トータル的に 【幸せになる】 そんな、素晴らしい心を皆さんと作り上げられたらなぁ!

人間、生きているのです! 辛くても生きていくしかないのです。どうせ生きるのなら!誰だって幸せな人生を送りたいですからね!

時間をかけて1つ1つと伝えたいなぁ。『幸せになる秘訣』 を。

ブログでは書けない事が沢山有ります。書ききれない連載物となります。サロンなら会費を払ってまで来てくださる皆様です。忙しくても後で必ず読んで下さる。んっここが良いですよね!私も真剣に必死で伝える。伝えられる皆様も真剣に聞く。そして、お互いの情報交換も出来る。会員様同士のやり取りも出来る。何でも意見交換も出来る。幸せになりますよね。全国に同じ思いをしている方と繋がる。お互いに理解し合える。励まし合える。共通の話題の中なら、きっと心の安定も皆様の心が後押しとなりスピードを増すでしょう! 

イベントも企画したいですしね。順調に進めば運営費も確保!私の主張費が出来ますよね。そうすれば、少人数での会食しながら雑談も皆様と全国各地で実施できますよね。実際にお会いすれば、私からパワーもアップして伝えられる。

今から楽しみとなりました。『奇跡』かも知れませんが、桜を見て! そして夏が来る。可能性にかけるのには、サロンで私を必要だと神様に認めさせなければなりません。『奇跡』へ向けて頑張り抜きますね!後押し!よろしくね!

私の神社へのお参りの様子とか、私の私生活の動画も良いかなぁ。親近感が強まるかなぁ。

私のお参りの動画をストップさせて、私と一緒に神社へもお参りをする。な~んてね。

とにかく色々と行い、楽しく、有意義な、会費を払っても価値のあるサロンとしたいです。

smiley-304294_640.png