みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願以外でも』

最近は、私がご祈願の内容と時間配分を変えたせいなのか? ご祈願を依頼されている皆様の心が良く見えます。 当然!良くなってきている。安定して来ていて望みに近づいてきている様子が伝わって来ています。これは、皆様の心が私に伝わって来ているのです。逆に、まだ進んでいない。と思われている方もいますが、実は、進んでいるのです。 それも伝わって来ていますし!相手の守護霊様からお聞きする言葉にも確信が持てているのです。相手が先に変りつつある。という事です。依頼者様が安定するよりも早く!相手が察知して変わりつつある。のです。これも凄い事だと思っています。 この様に、ご祈願の最中以外に、普通に感じられています! 皆さんと私も距離がつまった。のですね。嬉しく思います。 それと、依頼されていない方々の守護霊様がまだまだ私に色々と話かけてきています。ご祈願以外の時間での事です。出来る限りはお話をお聞きしてはいます。お聞きする事は出来ますし、私だけが願う事も出来ます。たいしたお役にも立ててはいませんが、出来る事はやらせて頂いておりますよ! 皆さんが少しでも安定して望みが叶いますように! 
balloon-991680_640.jpg
幸せになーれ!