みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『鑑定後の変化』

先週の事、彼女に依頼されて、彼の守護霊様に伝えた思い。そして、守護霊様からのお言葉と。数回重ねていました。

彼の守護霊様が彼女には伝えたかった事を彼女に伝えて、彼女が受け入れてくれた。

そのやり取りを繰り返していたのですが、彼の心を大きく進ませてくれて!彼が迷いから抜け出して!自分の求めるもの。幸せとは何か?真剣に考える毎日になったそうです。

用事もなく、ただの会話。でも!彼は変われるのです。既にもう動いてます!

良かったね!

彼の守護霊様も!

彼女の守護霊様も!

喜んでおります!

年末、幸せを噛み締めてくださいね!

音信不通からの再会、そして、現在と長かったね。

別れてから約6年とお聞きしています。

私と知り合ってからももう、10ヶ月位でしょうか。

トータルすると長かったですね。でも!ねがいが叶う時が訪れました!

これは、昨夜のご祈願の時に両方の守護霊様と確認の意味で話した事です。

クラッカーウインクハート️!

people-2561053_640.jpg