みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜の御祈願』

お守りしている守護霊様達も年末になると色々と見守る事が多くなり大変そうでした。

今年の年末は、恐らく初めての厳しさとなるるそう見ているようです。

コロナが有り、世の中全体に不安が残った年末。そして、年明けに向うにつれて、何方様も色々な事を考えてしまう。

世の中すべて、恋愛もそうです。

1人で色々と考える時間がかれから年末に向けて多くなります。考える時間も多くなるのです。

伝え続ける言葉が、力を大きくする時が来ました。守護霊様も話していました。

伝えられ続ける言葉とは、やはりね一番の後押しの力となってきている。心を伝えられる。伝える。とは、最終的な判断の後押しとなる。 有難い事です。こんなお言葉を頂いております。

悠真に依頼しなくても、ご自身で心で伝えると良いでしょうね。 

参考までに守護霊様の気持ちと、伝え続ける言葉の力とはを少しお話しました。

年末、新年、今回は、大きな『相手』の変化を生み出し、良い方向へと進むチャンスとなりそうです。

1人では寂しいものですからね。大切な事、望んでいる事。幸せとは。誰でも考えて求めるものです。