みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『風邪気味』

体中痛い、鼻水、わらちゃいますね。

風邪なんて。

心は!コロナ。下矢印2

悪い奴らに侵されてます。

当たり前、感心が薄れて価値観が下がった。

鑑定も祈願も伝える、聞くも、ブログも当たり前。

あっ!拗ねてるわけではなく!

実感としてあります!

ブログではごはんは食べれない。当たり前ですね。伝えているだけですからね!

それでも!伝えたい事を伝えている。

でも!当たり前がなくなると寂しいですよね。

私としては言いにくい例え話しをしましたが!

何を言いたいと言うと!

当たり前とは!どこにでも!

いつでも!発生する!

当たり前の怖さです。

初心にかえって!当たり前の幸せを思いだそう!