みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『久しぶりに。お待たせいたしました。』

久し振りに皆様のお待ちの記事を少しだけ。

守護霊様との会話の一部

恋愛塾を卒業できました。恋愛だけではなく、人間として幸せになれる否決を教えて下さり有難うございました。最初は中々飛び込めなかった彼女が、あっと言う間に変りました。相手もそれに気が付き喜んでくれています。とても心を安定させる。波動まで自分で安定させられる。恋愛塾と言うよりは、人間の本当の幸せを掴む勉強をさせて頂きました。彼女に変ってお礼を述べさせて頂きます。今後は、彼女次第です。少し少しと確りと身に着けていきます。きっと彼女なら出来ると思っています。どうか今後も彼女の事を宜しくお願いします。幸せな年末年始となりました。

恋愛塾途中ですが、彼女は段々と変ってきました。改めて話す。伝える。思い出す。大切なんですね。気付くのです。色々と気づくと、変れますよね。とても大切な事を学ばせて頂き有難うございます。ビシビシと厳しくお願い致します。

彼女も恋愛塾で学んでいますが、同じように私も感じています。恋愛だけではなく、人間としての本当の幸せを掴む勉強だと見ています。実際に彼女は変って来ています。本人は『あれ?』 かも知れませんが、最終の学びの頃には自分の変わった心に驚くと思います。引き続きご指導をお願いします。

幼い頃に自分を造り上げてしまった。本当の自分の心とは少しヅレが出来てしまった。そして、今が有る。原因追及して下さり彼女は大きく変れるでしょう。自分の本当の心とは!それに向えるでしょう。思い切って恋愛塾に入らせてもらい良かったです。卒業まで宜しくお願い致します。

家系、育ちとは、良い事も有り、悪い事も有ります。悪いとこがいつも出てくる。不思議な事ですが、人間の定めでしょうか。それを真っ直ぐに正すのが、我々守護霊の役目。その役目不足を悠真さんは、恋愛塾にて教えています。私、守護霊としても改めて人間の幸せとは。学ばせて頂いております。有難うございます。

等々、恋愛塾生の守護霊様からのお言葉で多かった内容を書きました。

DSC_0027.JPG

彼は、クリスマス告白に向けて先日から心を決めているのですが、これが中々最終決断へと勇気が不足しています。彼女は大切な人。ケジメ。きちんとしたい。伝えたい。と彼の心ではあるのですが、今までが長かった。タイミングを外したり、当たり前的な異性に成り過ぎたのです。当たり前の異性、改めて告白出来ないのです。あと、何日かあります。私としては全力で後押しします。ごめんなさいね。彼女さん。

現実的には厳しい恋心。双方とも思う心はあるのですが、現実的をどの様に受け止めて、幸せだと感じられるのか?今後の2人の課題です。巡り合う順番。難しいですね。

年末、今は忙しくても時間が今年は出来る。コロナの影響です。しかし、それが幸せだと思える方ばかりではないと思います。彼の場合もです。1人の時間が出来て戻りたいと考える時が多くなるでしょう。現実的な生活に嫌気も益々さすでしょう。辛い時が来ます。でも、彼女からの思って下さるお言葉も届いています。どうか乗り越えて本当の望む幸せへと決断して欲しいです。

日本の年末年始を思い出す。今頃日本では?恋しくなる母国。でも今年はコロナた゜から違う年末年始だろうな。とも想像しています。早く帰国もしたいし、恋愛も熱烈に思いっきりしたい。そう願う心と、彼女に負担にならない様にと考え過ぎている彼なのです。

亀になるのも良いけど、少しは彼女の身になって! と少し興奮気味な守護霊様。守護霊様も彼女に惚れているそうです。少しでも早くしないと、モテまくる彼女が、どこかの奴に取られる。と心配していました!大丈夫ですとなだめるのが大変でした。暑い守護霊様が付いていますので待っていてあげて下さいね。

働くとはどんな仕事でも辛いのは同じ。いま仕事が忙しく有難い。と必死で働いている彼がいます。中々、当たり前の関係から特別な人へとなれない。そんな彼でも有りますが、彼女からの言葉は届いているし頑張ろうとしている彼がいます。ユックリと立ち直ろうとしている彼をどうか見守って下さい。

ここまで。もっと有るのですが、腕が… …。 

年末に向けて今年は恋愛を考えるのには良いとの事。このチャンスを最大に活用してくださいね。

伝える言葉は大切なのです。聞く言葉も大切なのです。お互いにお互いの心を通じさせて下さいね。

では、また。

追伸。

『愛をこめて』 毎日続ける伝える言葉はとても喜んでおられました。

『特別御祈願』 時間を合わせて、悠真と一緒に同じ言葉を伝える。不思議な力が悠真にはある。自分の守る人以外の言葉が直接聞ける。とても凄い。と大変喜んでおられます。

商品にも喜んで頂いている。私も励みになりました。成果が出る事に期待しています。