みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『渋滞凄かったなぁ』

帰り道です。

では、報告しますね。

某大手企業のオンラインサロン、システムに無料で登録して、さあ!どうぞ!ご自由に!

あとは頑張って!と、サロンだけを増やす企業とは全く正反対!

心の有る。お互いがお互いを助け合って!

小さな力を合わせて!大きな力へ!

そして!全員の本当の幸せを願う素晴らしい会社でした!

『奇跡』は!起こる!続いています!

この素晴らしい会社との巡り合わせ!

社長は『目』に素晴らしい力をお持ちの女性でした。私よりも物凄い人生を歩まれ!

現在、物凄い御活躍をしております。

驚きました!『奇跡的な出会い』です。

普通に考えて一生涯出会えない社長にいきなり出会えたのです!

システム開発担当者様も素晴らしい方でした。

細かい内容は正式決定ではないので話せませんが!年明けに会います。

今度は六本木の事務所で!

その時に私に最良なサロンの組立提案をして下さります。その時にハッキリとお伝えしますね!

今日は良い方向へ進めた!

私の最終目標!恋愛だけではなく!

人生全てに幸せを!

社長様と同じ心でした。

ある、物凄く有名な所のOBの皆様が集まって会社となり、素晴らしいご活躍をしております。本日は、名前を伏せますが、みんな!驚く所のOBです。

許可を貰ってから伝えますね!

まさに!奇跡的な出会い!

では、帰ります。

DSC_0054.JPG