みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様の願いを』

多くの守護霊の言葉です。

早く自分の幸せを掴んで欲しい!

口を揃えて言っています!

『あなた』が、気がついて!変われば!

大切なやるべき事をやりなさい。

自分勝手な言い訳はもうやめなさい。

少しでもその様な事に気がついたら!行動しなさい。変わる為の行動です。

と、伝えてはいるのですが、中々伝わらない。切なくもなります。悲しくもなります。

守護霊としても、力を発揮できません。

『あなた』が、言い訳したり、気がつかないと、守護霊もやる気力も落ちてきています。

『あなた』と守護霊が、確りと、感謝しあい前進してくでさい。

そのお手伝いをするのが悠真なのです。

年末に向けて!

新年に向けて!

幸せを呼び込みましょうね!

そんな、昨夜の様子でした。

people-2561053_640.jpg

最近は伝える言葉も聞く言葉も?

どうでしょうか?マンネリ?でしょうか?

改めての心からの思い!不足してますよね?

1年の区切りです!決意新たに!

願いを籠めて!