みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『与えられた宿命とは』

みなさん、各々違います。

宿命達成の心を持ってこの世に生を授かりくるのですが、人間とは、環境とかに寄って宿命とは離れた生き方をするものです。

自分の宿命を知らないで流されて生きていく。

辛い宿命でしたら、もしかしたら!楽しく生きているかもしれませんね。でも、突然襲ってくる宿命。人生が一気に変わる。

誰もが有りがちな事です。宿命に沿って生きている。中々いないのです。

問題は、いつ!宿命に気がつくのか?

人生が幸せと変われる時です!

宿命をさける。難しいです。

しかし、辛い宿命を軽く出来るのも宿命を知っているからです。

人生は『あなた』次第ですよ!