みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日は昨日の出会いに感謝』

奇跡的な出会いに感謝を籠めて! お墓参りをしてきました。 ご先祖様のお墓です。 帰宅すると!なんと!驚き! 三重県のサンタの美人な娘さんから! 私にプレゼントが届きました! 温かい裏地のシャツ、腕を暖められるチャック式!二点も! 私の事をイメージして必用な物を選んでくださりました。ありがたいですよね! あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)です。嬉しいです! 今年の年末は暖かく過ごせます。 大切に使わせて頂きますね! 有難う御座います!
DSC_0092.JPG
DSC_0093.JPG