みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『年末年始の伝える』

お早うございます。

残り枠が少しとなりました。有難う御座います!

伝える日時、指定できます。

予約して頂けますと、後日の購入で大丈夫ですよ。

伝える言葉も、伝える日時前にご連絡を頂ければ大丈夫ですよ。

気になる方は、予約のご連絡を下さい。

sun-3082625_640.jpg

昨夜のご祈願。

現実のこの世も慌ただしくなってきてますが守護霊様達もご先祖の方も同じですよ。

1年間振り替えって伝えきれた事、伝えきれなかった事、そして、世の中で動く出来事に対応出来てきいたか?何があるか分からない世の中で、どの様に守っていくか!

現実的には、物凄い一年となりました。

年号が変わると大変な年となる。正しくこの2年はたいへんな事になりました。

守護霊様達もお疲れしてます。

全ては!あなたを守為!

幸せへと導く為!

役目を果たすとは大変な事なのです。

不幸な年だったと思う方は多いと思います!

しかし!

守護霊様達が守ってくれたから!

その位ですんだのですよ!

守ってくれなければ!

もっと!酷い年となってました。

これですんだ。有難う御座います!

と、感謝しましょう!

そして、改めて1年間有難う御座います!と言いましょう!

新しい年も同じように!毎日見守って頂けるのです。

皆様と同じように1年間振り返り新年の決意をする。同じようにお言葉にも現れてきておりました。

恋愛だけに特化して話しても、良い方向へ進まれた方はかなりおられたと思いますよ!

恋愛から人生トータル的にも!

ご自身の心が安定した方も!

おられますよね!

まずは!安定!心の安定を!