みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

「人は何故?繰り返すのか?」

自分の宿命を達成するためにです。魂の成長、宿命です。今世に命として魂が下されそしてあなたの中におります。

あなたは、魂を成長させる現実的な形なのです。

例えば、小さい同じような事でも繰り返し失敗や間違いをする。 心当たりはありませんか?

友達でも、恋人でも、夫婦でも、対人関係全て、仕事でも同じですね。何回も同じような繰り返しをしてしまう。

失敗した事に反省しても又も同じ失敗をする。 成長の過程です。心底から原因を呑み込めていないから繰り返す。

初恋をして、結ばれ、分かれる。そして、また恋をする。繰り返しますよね。その様に魂が求めている事を学ぶのですが、そこに、子孫繁栄の切ない事情が重なってくる。だから、魂の成長とはかけ離れてしまう。

1つ1つと魂は成長続けるのです。あなたへ与えられた宿命達成の為にね。

恋愛を繰り返す。結ばれ、分かれる、元に戻りたい、結ばれているのに他の異性へ惹かれる。

巡り合う順番のイタズラも有り、本当の魂が求める心と心の出会いも有り、神様はイタズラなのです。

とても深い話になるので、100記事書いても伝えきれません。従って、この記事を読んで悠真は何言っているのか分からない。と思われるでしょうね。

サロンが出来たら、この様な深い、本当に幸せを引き寄せる。細かくお伝えして行きたいと思っています。

宿命を知る。

あなたの現状を知る。

守護霊様に伝えて貰う。質問する。

毎日、毎日とあなたも変わるし、守護霊様も変わるのです。

継続できないといけませんね。

cat-323262_640 (1).jpg