みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『クリスマスツリー』

私の家には大きなクリスマスツリーが有ります。

と言う方もいますね。 残念ながら私の家には有りません。

しかし、家の外にはあります。

建物に飾り付けた綺麗な大きなツリー!

なんと、隣が教会なのですよ。 

土日には毎週沢山の方がみえてます。讃美歌も聞こえてきます。

クリスマスには、きっと賑やかになるのかと思いますね。

ピアノの音はとても心が落ち着くので好きですね。

ケーキは好きなのですが、1人でクリスマスケーキもね? 

2年前には1人でもケーキが食べたくて、コンビニでショートケーキを2個!

1個で十分なのですが、1人でないですよ。と見えをはりました。  

今年は体も有り我慢です。 寂しいクリスマス早く終わらないかな。

皆様は楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!