みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一人とは切ないですね』

私は、仕事でも会話が有りません。

一人で仕事しているからです。

住まいも一人!全ては!一人!

切なくなる時も有りますね。

会話と言えば、皆様とメールの会話です。

あとは霊達との会話ですから、心での会話ですね。言葉、発音を忘れてしまいそう。

悲しくも切ない現実。そうしていると、益々霊感が働きます。何でしょうね?

外を歩くと、色々と話しかけられます。

う~ん?嬉しいとは違いますね。

聞きたくない事も見たく無い事も、入ってきてしまう。

この世に生きている。とは!全く感覚が違います。

常に!自分に話しかけている。本当に寂しいですよ。

これが宿命なのでしょうね。

皆様と心で繋がっている。ありがたいですよね!心の繋がりもなかったら!

どこかに飛んで行ってしまいますもんね!

皆様に感謝しています。