みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『クリスマス!良いことあるかな!』

お早うございます!

いよいよクリスマスですね!

コロナですからいつもとは違うと思いますが、皆様が楽しくクリスマスを過ごせますようお祈りしております。

年明け未定ですが、一度お聞きします。

私と会っても良いと思える方はおりますか?

新年の活動の大まかな予定を組み立てようと思っています。

コロナ、活動費、と問題は有りますが、

まずは!計画を大まかに組み立てたくお聞きしますね!

私と『あなた』2人、又は付き添いの方、と、他の方を交えないで、色々とお話をしたり、鑑定したり。を考えています。

人数は少ないと思いますので、ゆっくりと、時間をかけて行いたいと思っています。

心の架け橋で、契約している、各都市部にある。小さな部屋、オフィスルームとなります。

東京なら行ける。

の様に、移動範囲可能な県を教えて下さい。

◯◯県、と◯◯県と、◯◯県なら移動できる。

こんな感じで教えて下さい。

宜しかったら教えてね!

DSC_0089.JPG