みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今年は良い事がなかった?』

その様に思われている方もいますよね。

でも、あれくらいですんだ。だから良かった。とも思われてもいるかな?

その通りでして、それですんだ。と思われたなら良い方向へ行きますよね!

守護霊様もご先祖様も、ここぞと言う時に『あなた』をお守りしたからですからね!

その様に感謝する気持ちが大切となります。

お守りしてくれてありがとう。の感謝ですよ!その感謝の気持ちが伝われば、もっと!お守りもしてくださります。

感謝されると嬉しくなるのです。

一生懸命やっても、感謝されなければ、やる気も薄れる。人間と仝なのですよ!

恋愛でも!

家族、家庭でも!

仕事でも!

友人でも!

趣味でも!

どんな事にでも常に側にいてくれるのです。

有難い事なのです。

当たり前ですが、当たり前ではない。

有難いと思う心が大切ですよ!

新年も、病気も怪我もしなく、健康で!

心もストレスなく不安も悩みもなく!

安定して、体と心の健康を!

あと残す所今年も僅か!何事もなく!

そして!新しい!良い年を迎えられるようにね!

DSC_0104.JPG

幸せとは!恋愛だけでないですからね!

体と心の健康を維持しないと、恋愛も何事も幸せを引き寄せられません!

幸せとは!皆様が引き寄せてこられるのです!

その為に!体と心の健康が1番大切なのですよ!

誰もが様々な事が襲ってきます。

それは、魂を成長させる為に!

試練を与えられるからです。

全てを避けては通れないのです。

だから!自分だけ不幸とは思わない。

自分だけ辛いとも思わない。

羨ましがらない。

日と各々、試練の大きさは違います。

宿命を達成する為に!様々な試練なのです。

人より不幸と思うのなら!

自分は他の方より成長できる定めを受けた!

選ばれた!と思うのです。

正しくその通りなのです。

ですから、悪い事があっても!それですんだ。守ってくれてありがとう。

なのですよ。