みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊とは誰に支えるのか選べない?』

知っていますか?

守護霊とは長く辛く厳しい修行を終えて!

守護霊となれるのですが!

どなたを守りたい!と言う願いは決められない厳しさが有るそうですよ。

私は守護霊では有りませんので、守護霊から聞いた話ですがね。

そうだとしたら!

一体?どの様に!

あの人を守りなさい。と、指示が出るのでしょうかね?

でもね!聞くところによると!

『あなた』の魂の分身。

『過去のあなた』本人。

と、なる事があるようですよ!

過去に学んだ事を継承する。

過去で学びきれなかった事を学。

宿命を達成される。

心を成長させ!魂を磨く!

次の世へと継承する。

過去の自分が守護霊だったら!尚更!

頼もしく!なんて言っても過去の自分ですからね!

そのような過去の自分の魂の分身!

素敵な事ですよね!

羨ましいですよ。

例え!辛い事が重なっても!必ず!抜ける!

成長できる!成長している過程を過ごしている。

守護霊を信じていれば、最期の最後には手助けがある。安心して学べますね!

さぁ?あなたの守護霊様は?

気になりますね。

でもね!『あなた』にとって!

一番相応しい守護霊様だと言うことは間違いないないのです。

cat-323262_640 (1).jpg

私は自分の守護霊を知っていますし!選ばれた理由も知っています。

過去で果たせなかった事をやりにきた。

難儀な宿命も知っています。