みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『時世へ繋いだ思い、絆とは!』

今世では、成し遂げられなかった現実を!

時世に繋いだ!魂の絆とは!

物凄いですよね!

だって!だってさー!

魂を継承する。でしょう!

現世の守護霊様が!引続き!守護霊となる!

それを!約束したから言える事!

こんな!物凄いことはないよね!!!

今まではこの様な事は言って来ませんでしたが!その様な不思議な事を、サロンでは伝えたいですね!

この世に私がいる限り!

守護霊とはご先祖霊とは!

お聞きして!皆様に伝え続けますね!

そしたら!現世の中で不思議と思われる出来事も理解して行けるかなぁ。

神秘的な、そして!不思議な出来事!

andromeda-galaxy-755442_640.jpg

『不思議な夢』夢の不思議さも分かるかな?