みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心霊スポット・みなさんは行きますか?』

何かと話題にすぐなる。心霊スポット。

私としての意見は!霊感が全くない人でも行かない方のが宜しいかと思います。

付き合いで行く。

面白半分に行く。

もっての他です。

本当の心霊スポットなら、余計そうです。

万が一に!『狙われたら!』

回避できますか?

出来ないですよ!

不思議な事件有るでしょう!

無理やり現実的な事件として処理をされる。

科学的根拠がないから。

沢山ありますよ。

取り付かれてからでは遅いのです。

友達になんと言われても行かない方が良いですよ!

霊媒師ではない私ですので、お助けは、そう簡単には出来ません。徐霊するとはそう簡単には出来ないのですからね!

現実的にこの世の中で悪霊注意事項もありますが、これもサロンでね!

cat-3113513_640 (1).jpg

魂、霊魂、存在します。

信じる?信じない?あなた次第です!

信じない方は心霊スポットに行ってみたら良いですね。

自己責任でね!