みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『夢とは!見たい夢も見たくない夢も』

『あなた』の中で意味が有るから見るのです。

お知らせと思ってください。

しかし、様々な状況、様々な出てくる人々。

懐かしい人々、現在の人々、過去の人々、知らない人々、様々ですね!

注意事項の悪い夢もあり、それに注意しなさいと、前もっての知らせ。

今後起こりうる事態を、良い方向へと進める様にする。知らせ。

相手に思われて見せられる。思いの知らせ。

意味が全く分からない。でも、それは何かの知らせ。

お知らせと思うと良いでしょうね!

頭が休んでいる時に、魂に話しかけられる。

魂に知らせが届いても、頭が理解できない。

意味不明の夢となり、すぐ!忘れてしまう。

夢なのです。夢も奥が深い時があります。

頭と心(魂) コントロールしようね!

cat-323262_640 (1).jpg

自分に都合の良い夢だけが夢ではないでよ!