みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

変わりつつある。

それを自ら示しに来る。

そんな彼達がいますね!

素直になってきた証拠ですね!

現実的にまだ厳しいけど!

必死に! 色んな形で! 伝えに来る!

夢で! 現実的に! 直近で増えてきてます。

心も春に向けて進み始めたのです!

長い冬から抜け出したのですね!

伝えられた彼女達は素直に喜びましょう!

伝えに来てくれたのですからね!

ご褒美は届くものですね!

まだ届かない?そんな彼女達へも!

必ず! 届きますからね!

art-1296789_640.png

時間は、確かにかかっているかも知れない。でも!必ず進んでいる。

信じる人だけに届くご褒美!

守護霊様とご先祖様は、嘘はつかないし!

よく見ておられます。

ブレナイ事。ですね!

あなたが、ブレルと、相手も!ブレますからね!お忘れなくです!