みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様の言葉』

特別編

彼の守護霊様。

現実的に移動する距離がある。自分の日々の生活もある。自由になるものでもなく、会いたくても、会おうとも言えない。会えないのに会おうとは言えない彼。

そこに!離れているから余計に少しの事を気にしてしまいマイナスへなっていきそうだけど、必死に堪えているそうです。

お互いにそうなると、マイナスが押し寄せて来ます。マイナスに負けない心でいてくださいね!

それには、まずは!あなたが!勝手に想像して不安にならない事が大切ですよ!

この様な彼達は複数人おります。

会えない時こそ!不安になっては行けないのです。マイナスの連鎖に押し潰されますよ。

なんでも良いからプラスの事を考えて過ごしましょう!

プラスの心でいると、相手もプラスになりますからね!

変わろうとしている彼。それに気がつき始めた彼女。認めてあげる事です。

そして、それを当たり前と思わない。

これ以上、いまは!求めない事です。

欲張ると!彼が頑張りきれなくなります。

彼のペースに合わせて上げると良いですね!

彼のペースで良くなっていくからね!

子供達。

自分で自分に気がつき、認める。そして、自分で修正させて、成長しようとしている。

スゴいですよ。成長期には、色んな事があり、本人にしか分からない。心の変化があります。

マイナスへ進むのが普通なのですが、逆にそこで、立ち止まって!考え!決断する!

そして、自分で進む力強さ!

大人ななったら凄い心の持ち主、美しい魂となります。何も心配はいらないですね。

成人はした。でも、どこかに?何かが引っ掛かる。成長しようとするけども、自分でどのように心の処理をしたらよいのか?

人間の一生を想像してしまう。

それは、魂が求めていること。

自分の宿命! 学びをしているのです。

だれか、よき話し相手がいると良いのですが、中々そうはいかないのが世の中!

一寸したことで抜けてきますよ!

また、この事は。本人にしか分からない。

自分の中で成長しようとしている!

一般的には、ここで少し崩れるのです。

崩れないで踏ん張る。

進もうとしている!

偉いのです。

人生トータル的に見つめる。

答が出たら立派な魂の完成ですね!

母親の見方。

何気なく子供らしくしています。が!

実は!母親の見方。それも!女性としての心を持って!見方をしている。

子供の力で、あなたの求めている幸せは上手く流れている。子どもがあなたに協力しているのです。分かりますか?

女性として!あなたの女心を見抜いて応援しているのです。それも、子供しか出来ない方法で。大人になったら!恋愛の達人になりますよ。

religion-3452582_1920.jpg