みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

多くの守護霊様達は、伝えたい事が何かとあるようでした。

そして、何でも良いから!遠慮なく伝えて欲しい。とも話してました。

いつも、守護霊様は、『あなた』に、伝えているのだけれど、中々上手く伝わりきれない。そんなジレンマも有るようです。

人間同士みたくは会話が出来ませんからね!

でも!直感や夢等にて、常に!伝えてはくれているのです。

ご先祖様も同じですよ。

いつも、あなたの側にぴったりと着いていますよ!

いつも、有り難う!と、思う心が強ければ強くなるほど!

『あなた』は、伝えてくれている。守ってくれている。感じるのです。

改めて感謝する。良いことですよ。

直接会話も出来た。それなのに!改めて、悠真を通してお言葉をくれた。お喜びになっていた守護霊様もおりました。

彼女の守護霊へ対して思う心は素晴らしいですね!

その時の守護霊様のお言葉を彼女へはお伝えします。少しお待ちくださいね。

ゴールデンウィーク中、もしかして?

偶然に人目でも会える?

益々その様に思う日がある。

勇気をもって素直に!

後押しはしてるのですが、偶然とはいつくるものこと? 気が気でない守護霊様もいました。

本当は彼女の所へ行きたい。でも、現実的には遠方で自分の力では行けない。彼女にも行きたい!とも言えない。言ってしまったら迷惑になる。そう我慢して必死に生きているようですね。頑張れ!としか言えない。でも!それは、あり得ないことでもない。そう見守っている守護霊様もおりました。

あと少しなんだけどな!なんで?なんで?

そのあと少しが上手くいかない!

今までの自分の生き方、付き合ってきたお世話になって来た方へ、色々な取り巻きが消えない。消してはいけない。しかし、自分が求める自分を取り返すには!

お世話になった恩を大切にするからこそ!

上手く進めない。そこも良い所なんだけども

と、自分に素直になってる彼を優しく後押ししている守護霊様もおりました。

一分を簡単に紹介しました。

みんな!頑張っている!しかし!時間もかかっている!

それでも!本人達は少し少しと前進している!

『あなた』に、通じると良いですね!

sun-3082625_640.jpg