みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『早くも5月ですね!』

お早うございます。

昨夜のご祈願では!

彼女からの嬉しい一言が!そう、最近の彼女からのお言葉は短めに!心に響く一言をズバッと! これが、かなり嬉しいのです。

その言葉だけが心に残る。

そして!照れてしまう様なお言葉なのです。

と、目尻を下げていた守護霊様がおりました。

正式には、2回目!守護霊と会話を目指す。

終わりました。あとは、少し少しと彼女が変わっていくのを待つだけと期待している守護霊様がおりましたね!

波動修正を彼が依頼をしてくれた。そして、私に(鑑定) にて、正式に伝えてくれた彼の本当の心。嬉しく、有難いです。と、仰っている守護霊様もおりました。

そして、波長も同じにと願ってもくれました。重て感謝していましたよ。

等、昨夜はご祈願以外でも色々ありました。

ゆっくり行ったので悠真は今から寝ます。

すいません。

彼女の波動修正を優先しましたので、彼の波動修正は今夜行います。鑑定も終わっています。パソコンに打ち込むだけですので、今日中にはお送り出来ると思います。すいません。少しお待ち願います。

line_oa_chat_210428_173922.jpg

嬉しく思ってくれている。

感謝されている。

継続している!

この様な皆様は、お強いですね!

例え!波動が乱れても!必ず!もとに戻る!

ゆっくりでも!進んでいるお相手の心!

思いが通じている! のですね!

願うことが早く叶うと良いですね!

他にも!

先日話したように、ゴールデンウィークに期待をのせて過ごす。偶然でも人目でも会いたいのですね!彼の守護霊様は、伝えに来てくれました。

いつも、甘えてばかり。助けて貰っている。素直になれた分、心が安定してきたと喜んでいる守護霊様でした。

コロナが過ぎ去り、経済的に挽回したい!

彼女に対して自信を持って接したい。

と思い続けている。

現実は厳しいけどそれを目指している。

このままではいけない。と、いつも伝えに来てくださる守護霊様もおります。

一部ですがお伝えしました。

それでは、今日も!皆様に幸せあれと願います!