みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『実は!』

前から、彼女には、一般よりも抜け出している、『霊能力』霊感があると思っていました。

もう、友達になってからも1年は過ぎています。そのやり取りの中で!段々と私も実感をしていました。

そして、彼女は占いも出来るのでした。

多種カードにより占い師としての才能もありました。

現在では、私のように波乱万丈を経験して、立ち直った事実!

そして、精神的な事!カウンセリング的な事も実際に働いて学んでいたのです。

人の何倍も辛い経験をし、その経験の中でも!恋愛も人一倍辛い経験の中で!学び! 世の中の事! 人からの暖かい心も!

人間として大切な事を沢山学びました。

そして、彼女の心は、以前よりも強く強く!

困っている方々の少しでもお役に立ちたい!

悠真と同じに日に日に強くなっていったのです。

まだまだ、立ち直ったたはいえ!これからも大変!その中で!心が大きく育ったのです!

持ち前の霊感を引き出す!

悠真の後継者の1人として現在は悠真と学んでいるのです。

目指すは!

鑑定士! 悠真と同じ、守護霊からお言葉をおろす。伝える。原因を見つけ、解決策を伝える。

占いとは違う鑑定、カウンセリング!

心の架け橋の後継者となる。

悠真より人気出ると思いますね!

悠真を知らない方ならそう思うでしょう!

彼女は若くて、美人さん!

声にも現れる自信。

多種カードでも占える。霊感プラスカード!

見せる占い、鑑定も出来る!

守護霊との会話も!

現在の都内なら人気店は、みせる占い!

カードプラス霊感なのです!

そして、若くて美人が条件!

正しくピッタリな彼女なのです。

都内でデビューしたら、人気鑑定士になりますよ。太鼓判をおします!

その様な彼女と悠真は、実戦的な鑑定を始めました。

鑑定結果は!納得!正しい鑑定結果となっています。

皆様には、あとで!ご紹介者させて貰います。

色々と考えています!お楽しみにね!

cat-1044872_640.jpg

彼女には悠真の持つ力の全てを伝達したい。輝かせたい!

30歳とチョッと!霊感をコントロール出来るようになったら!成長はものすごく早いのです!開花しますよ!

私の願いです!