みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様とは』

お早う御座います。

昨夜のご祈願では!

彼の守護霊様はとても満足でして!

その感覚を彼にお伝えしました。

えっ? どんな?感覚?

それは、恋愛の思いやり!温もり!

安心感! 愛されている! 癒される!

相手から思われる事をです!そうすると!

自分も!物凄く幸せを感じられる!

人を愛する心とは!素晴らしい!

こんな感じのことですね!

そして!彼女との約束!小さな約束も守ってくれました。

出来る限りの事はする。と仰ってましたね!

個人の感情や行動だけで出来ることは、

良き方向へと導く。正しく!その通りです。それが、あなたを守る守護霊様ですよ。

ただ、世の中の人びとや情況も有り!

中々思うようにも進めない。其を進めるのも!守護霊の役目なのです。

ですから!大変なお役目なのですね!

皆様はその様に守られて!導かれている!

それに!気がつけるか!なのです!

フーッと頭をよぎる。そのような時は!

守護霊様が、何かをお伝えしている。

正しく!そう言う事なのですね!

しかし!残念ながらその様に感じ取れない方々が、多いのも事実なのです。

幸せと不幸! 紙一重なのです。

その別れ道の時に!

こっちだよ!間違えるなよ!

と、伝えてくれる。導いてくれる!

幸せの道案内をしてくれているのです!

あなたも!感じられる様になると!人生トータル的に幸せへと進めるのですね!

後は!気がついたら!タイミングが重要ですよ!

あなたの宿命を一番良く知っているのです!

宿命を達成させて!

ご褒美を沢山貰えるようにしてくださる守護霊様に感謝しようね!