みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『皆様に伝えたい』

この記事は、体験談です。

皆様に伝えたい!そのお気持ちで送ってくださいました。

有り難いです。

守護霊様との繋がり

私は先生から施術を受けて、色々な不思議な体験をさせてもらっていますが、今回、とても!驚いた体験をしたので、皆さんにお伝えしますね。

私は接客業をしています。毎日、沢山の方と接しますが、やはり色々な方がおられます。

その中で、少し困る方がおられました。

マスクも全くしてこない、会計機のレシートもカゴも放ったらかしで帰られる、あまり態度の良くない方でした。

私は初めは笑顔で接客していましたが、段々とその方の良くないところが見え始め、でもいつも親しげに振る舞われる感じがとても苦手で嫌だなぁと思いながらその日も接客を終えました。

でもその時、ふと、嫌だと思っていても変わらず来店され、いつも私が接客するこの状況は、守護霊様が何か伝えようとしているのかもしれない、と思いました。

守護霊様は何を私に伝えたいんだろう?

私はいつも笑顔での接客を心掛けて誰にでも同じようにしていたけれど、周りの従業員はその方を、少し変わった要注意人物、とそれなりの対応をしていたようでした。

ああ、そうだ。私もその様な、人を見る目を持たないといけない、それなりの対応ができるようにならないといけない、そういうメッセージだと思いました。

そう思った途端、心が凄く軽く、楽になり、変な心臓のドキドキも治まりました。やっぱりそうだ!そう思って、守護霊様に心で伝えました。

そう気付いてから、また来られても、何かあればすぐ守護霊様からの学びと思い、意味を考えて接客していました。

すると、前回は来店されても接客せずに済んで、守護霊様にお礼を伝えました。

それでもまた来られるかもしれない、嫌だけど、学んでいこう、そう思っていましたが、今日、仕事に行くと、凄いことが起こっていました。

その方が、私が休みの昨日来店されて、こちらに非がないクレームと商品を1つダメにされたのが、全部防犯カメラに写っていて、要注意人物になっていました。

次回来店時にはマークするようなので、それからは来なくなるかもしれないし、嫌がらせもなくなると思います。

この展開に物凄く驚いて、守護霊様、これって....とすぐに思いました。

私も、他の従業員さん達も、みんな嫌な思いをしなくてよくなる。

守護霊様が助けてくれたのだと思い、お礼を伝えました。

不思議ですが、私は、守護霊様が伝えてくださることを理解して学べたから、だと確信しています。

伝えてくださることを理解し、学び、感謝する。

これを続けていると、良い方向に進んでいける、これは本当だと思います。

とても驚く、凄い体験でした。

近々、初めて私の守護霊様とお話する予定です。

この時に、いつも守ってくださっていることへの感謝の気持ちを伝え、さらに成長していけるよう、アドバイスももらえたら、と思っています。

守護霊様と繋がるって、本当に凄いです!

私は先生の施術を受けて、本当に良かったと思っています。

不安なことや嫌なことがあっても、伝えてくださる事で気付けて、気持ちを切り替え、安定させられるし、成長もできます。

このような体験を私だけでなく、皆さんとも分け合いたいです。

少しでも参考になれば嬉しいな、と思います。

DSC_0166.JPG