みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『注意! 1つ前の記事からお手数ですがお読みくださいね』

『注意! 1つ前の記事からお手数ですが、お読みくださいね』

涼しくなる話からですよ。

はい。バックして読んでから来てね!

人には、『良い自分』 と 『悪い自分』 がおります。

色々と考えて、言い合いをして、人は迷った時に物事をどうするのか?

決めていますよネ。

間違った方向へ進んだ時には!

悪い自分が強かった時! となりますね。

だから、冷静に、心を安定させて間違わないように!

良い自分を強くする必要が有るのです。

心が安定するのですね。そうすると悪い自分なんて

弱いものとなるのです。

しかし、悪い自分が強い時には!

『宿命』 も 『運命』 も ! 進むべき道と反対に進むのです。

悪い自分と悪霊が組んでしまうと良い自分は勝てないのです。

それでも良い自分が勝とうとするから、辛く苦しく戦うのですね。

なんとなく分かりますか?

そうです。悪霊の仕業なのですよ!

cat-3113513_640 (1).jpg

あなたは、信じますか?

はい。驚かせてしまいましたね。

でもね。本当の時が多く有るのは事実です。

宿命に逆らう。幸せな運命から遠ざかる。

全てがあなた次第なのですね。

自分の進むべき道を間違っているから、大切な人をこっちだよ。って呼んでいるのですね。

宿命とは、達成するのに大変な事なのです。

ですから、宿命を知らないでいると地図で確認出来ない道を永遠と歩くのです。

過去世から引継いだ物。神秘過ぎですね。

少しでも皆様のお役にたちたい。やはり、魔法使いになりたいですね。

はい、お騒がせいたしました。

あっそうそう! 話は変わりますが、最近では宇宙船の話題が世界で!

宇宙人って存在するのかな? どう思いますか?

そうです。私は宇宙人なのかも。      大笑    はい。おバカな一面でした。