みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お幸せにね!の記事にも対して』

ほんと、良かったね!

長く辛い時期がありましたもんね!

これからですよ!まだまだ若い2人には!

いろいろな事が押し寄せてきます!

しかし!2人で、信用しあい、話し合い、

手と手をしっかり結び!

切り抜けられますよ!

人間は簡単に変わりません。

彼は、必至で変わろうと行動します。

心は大きく安定できれば!

彼は、大きく変わるのです!

結果は!2人の幸せになるのです!

会える幸せ。

会話が出来る幸せ。

辛く思える幸せ。

なんでも!幸せなんだと!感謝する!

この気持ちは辛い時期を乗り越えた2人になら!分かるし!

簡単に乗り越えます!

幸せの大道を!ゆっくりと!

一歩一歩と手を繋いで歩んでくださいね!