みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様との約束』

お早う御座います。

昨日の日中、昨夜から朝までは、物凄い風でした。

ベランダのサッシは風で押されて開けられませんでした。

今、やっと、風は収まりましたよ。

台風の影響はそれ位で済みましたが、皆さんの中には、台風が通り大変な情況だった所も有ります。何事も無ければ良いのですが。

さて、記事名について!

『守護霊様との約束』

それは、もうお付き合いも長くなり!

『彼女のそして彼の』守護霊様。

ゆっくりと!2人は幸せへの道を歩き始めて、過去世の事、そして、引き継いだ事。

宿命を知り!今世での定めの中で!

2人の幸せへと大きく進み!

心と魂が来世での結ばれの約束までしました。

心が安定して!魂が磨かれ!

さらに!恋愛だけではなく!

さまざまな方々に少しでも役に立ちたい!

幸せを分けてあげたい!

そして、魂をもっと磨く!

次から次へと自分で上を目指す2人りに!

応援!

守護霊様始め、ご先祖様も応援!

そんな2人の為に!今後も力になる!と宣言した守護霊様!その中の私との約束!

恋愛だけではなく!2人に、少しでも何かがあれば!伝え合う。教え合う。

気がるに!親友みたく付き合う。付き合うとは!守護霊様と私です。

その様な間になれました。

新生!◯◯り◯!

そして、彼は、新たに!

守護霊様に!

宣言もしました!

決意表明!その決意表明とは!

お互いに自分を見つめて!

もっと魂を磨く!決意表明!

言われて決意したのではなく!

自ら進んで決意した!

その素晴らしい2人なのです!

守護霊様

ご先祖様

常に感謝する2人。この大切な1年に1度の時期!

その時期に!これは大きな!ご褒美の前兆!

お幸せにね!