みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

何事もなく行いました。

彼女のお願い。彼の守護霊様に実行しました。まぁ想像してください。

彼女からの言葉。彼にたいして感謝してましたね。

いつも同じ心で!笑顔で伝える。彼の守護霊様は喜んでましたよ!笑顔!

少しだけご紹介しました。

人間とは!誰でも!ストレスとの戦い!

すこしの事が大きくなる!

少しの苛立ちとは!自分の思い描く通りとは少しズレル。ズレルとストレスとなる!その少しのストレスが違うストレスを呼び込む!そして、肉体的な疲労がプラスされる!

もう、ストレスの固まりになる。

心の不安定となり!苛立ちが収まらない。

なんで?なんで?と、おもうからよけいに泥沼に嵌まる。

私は、常に!ストレスと向き合っています!

そう!誰でも!仝なのです!

人は人。自分は自分と思うしかないのです。求めては行けない。

後追いされても腹が立つ!

ストレスとは厄介ですよ。

何でも良いので気分転換するしかないのですね!考えれば考える程嵌まる。

人生狂わすのも!ストレスから始まるのです!

ストレスは小さなうちに!処理する!

時分が強い人ほどなりますよ!

ご注意!

波動の安定ですよ!