みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

スピリチュアル!

ごめんなさいね。分かりにくいですね。

本当に簡単に言うと!

2人は、宿命達成の今世!

そうまとめの今世!

そして、宿命の大元が同じような宿命!

その2人が、同じ次代に巡り会った!

それも!恋愛の相手として!

この事が物凄いのです!中々おりません。

似たような宿命!

同じ様に過去世で学び続けて!

今世で宿命を達成する!

それも恋愛で完成となる。

結ばれるべきして!

願っても!巡り会うのが難しい!

巡り会えたとしても!巡り会う順番が違って苦しむ。

それを!巡り会う順番も有っている!

これだけ!揃う事はないのです。

何百億回の1の確率なのです!

恋愛を実らせて!宿命とは!2人で!達成させ!

お幸せになってください!

今からが最終仕上げ!

迷わないでお進みください!