みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議と霊感が強くなった彼女』

先生、おはようございます(*^^*)

昨夜は、いつものご祈願、守護霊様へのお言葉に加えて、ご先祖様へのお言葉を伝えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

自分のご先祖様、彼のご先祖様、共に喜んでくださり、良かったです。彼のご先祖様が『私たちも二人の幸せを願っている』と仰ってくださったこと、とても嬉しいです( ≧∀≦)ノご先祖様に感謝の気持ちを伝えられたことで、一歩進んだような気が勝手にしていますo(^o^)o

なんか、、、より心が安定したような。。。?

先生、こんなにも安価で提供してくださり、本当にありがとうございます。

そして、彼の守護霊様、先生が言った通りだったのですね(((^_^;)ん~、もぉ~愛しいです(#^.^#)

朝方、感じたかなぁ?

最近はよく私の事に気が付く。

あっ、私がドジるからですが。

甘えさせてもらいましたよ。腕、主さを感じたかなぁ?有り難うね!

ホッペはとっても柔らかくて!

と、彼の守護霊様は朝方私に報告に来てくれました。なんとも、素直な守護霊様ですね。