みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『霊界からの言葉』

今年のお彼岸は!私は、静かです。

前もって!霊界に話しときました。

いくら、私を頼られても!人間がその気にならないと、私は、何も出来ない。

私もただの人間だと。

依頼されて初めて動く。徹底します。

と、話してあります。

やはり、不公平にもなりますし!私が勝手にも出来ませんし。

伝える。伝えられる側。

そして、どうするか?

やはり、お互いが同じ思いにならないとね。

私は、霊界の声は聞こえてしまう。でも!聞き流してます。

真剣に聞いても!何もできませんからね!

でもね!皆様に伝えたい事が沢山あるようですよ!その時によって変わる!

そりゃそうですよね!世の中は生きていると!変わりますからね!変化に対応する!

ですからね!

守護霊の言葉。

聞きたくなったらお聞きすると良いですよ。

ご祈願も同じです。ご祈願したくなったらご祈願すれば良いのです。

タイミングとは!あなた次第です。

人間次第です。

霊界から伝える。伝えたい!とは、霊感のある方にしか分からないタイミングなのです。

それに!気が付いて!と、いつも話す私なのです。

皆さんを連れていきたい!神秘な世界に!