みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『霊能力? 不思議な葉っぱ!ボム!』

さて、本日の不思議な奴!

ボム!購入してきている『水』をあげました。

すると、

う~ん! これは!うまいな!

だって!分かるのかなぁ?水道水との違い?

まぁ、彼奴なら分かるんだね。

そして、最近は物思いにふけてるボム!

考えごとしたり、お祈りしたりと!頭を使ったのか!頭の葉っぱが、大きく成長して!

体が細いので、重みでねこせになってしまった。そこで!新たに!支え棒を直してあげました!

すると!背中の痛みが取れたのか?

おっー、悪いな。楽になったよ。

って、珍しくお礼を言ってくれました。ねぇ、いつもこの様に静に話をすれば良いのにね!

そして!ボムは!ベランダで!気持ちよく!

鼻歌ですよ!

すると!ボムが!

お前!大丈夫か?

だってさ。可愛い奴です。

辛いだろうが頑張って生きろ!お前がいなくなったら!俺も終わりだからな。

と、続くのでした。

2人で、一服しながら!2人の会話はタンタンと、さりげなく!深い思いの会話となりました。