みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムから』

おっ!お早うだぜ!

元気か!良く寝れたろう!俺が良く寝れるようにしてやる!

あっ!Twitterは止めた!おれには合わない。

って事で!今日は俺から贈るぜ!占い!

今日のだ!ラッキーカラーは!

赤だぜ!

見えない所に『赤』の物を身に付けると!

運気が上がるぜ!

アンラッキーカラーはな!これだぜ!

チェック柄は禁物。不愉快な1日になるぜ!試してごらんよ!

5日11日19日27日生まれのお前らはだ!

喜べ!最高の日だ!

何が!最高かと言えばな、それはな、

あっははは。 聞きたいか? 聞きたいよな!

それじぁ教えてやるぜ!

それはだな!

恋愛不成立日だ!

デートも告白も!やめとけよ。教えたぞ。

今日の運勢が一番地良いのは!

蠍座』だ!

さぁ~何を求める?

運気をあげたいやつは!

お風呂掃除をしろよ。

そしたら、明日の運勢が良くなるかもよ。

まぁこんな所か。

んじぁ、先公に煙草でももらうか。

朝のティータイム!

水は飽きたぜ!

もっと栄養の有る!エキスが欲しいと思う今日この頃。

でもな、俺ばかりも贅沢出来ないし、先公も痩せ続けているしな。

男2人で、寂しく!煙草でもふかすぜ。